
0
    • 2012.12.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    あれから☆

    0
      皆様、お久しぶりです^ ^


      一段と寒くなり、今朝方、雪も降ったとか?


      真冬生まれの私。


      雪降ったらテンションあがります。


      そんな情報いらないですね。笑



      これからもっと寒くなると思いますが、皆様、風邪などには気つけてください〜


      ラルゴに若いニューフェイスも増えて、元気に営業しておりますので^o^

      心よりお待ちしております☆



      ところで。


      以前、ブログにもUPしたうちの観葉植物「フィカスアルテシーマ」ちゃん。






      8ヶ月程経った今も、すごく元気なんです〜


      何年も前に、ハートプランツというハート型のサボテンを何回か枯らしてしまった経験のある私なので…(-。-;


      若干トラウマ…


      ですが、今回のゴムの木は元気なので、それこそテンションあがります*\(^o^)/*


      新しい芽がたくさんなんです〜






      わかりにくいですね^^;


      そろそろ鉢替えもした方が良いのかな〜


      土と栄養剤はおすそわけしてもらえそうなので☆


      大きめの鉢買おう〜っと♪






      キンモクセイ

      0
        もうすっかり秋ですね〜

        今朝はすごい雨で、一気に寒くなりましたよね。。^^;

        皆様も体調管理、気をつけてくださいね〜☆

        ところで。

        肌で秋を感じる今日この頃ですが。

        私のお鼻はまだ秋を感じきれずにいます。笑

        というのも。

        私は、秋めいてきた頃に香ってくる金木犀のお花が好きなんです。



        あの香り、なぜか懐かしい気持ちになるんです〜

        キュンとするみたいな〜

        ですが。

        今年は全然香らないんですT^T

        私だけ?と思ったんですが…

        金木犀好きのスタッフもやっぱりそう思ってたみたいで。

        私、通勤時、

        金木犀の木がありそうな学校や、公園の横を通る時には

        必要以上にお鼻クンクンさせてます。

        ぶっちゃけ、お鼻おかしくなりそうです。

        一緒に帰ってたスタッフに、金木犀の香りする〜って言うと、唐揚げの匂いしかせーへんと、バッサリ。笑

        私のお鼻、ついにおかしくなってるんですかね〜ふふ。

        でも、ラルゴの近くに金木犀の木見つけたんです^ ^

        シアワセ〜〜





        いとしのスペイン

        0
          もう夏も終わり、秋の匂いも感じはじめてる今日この頃…


          先日、ラルゴの中の唯一の華の女子大生スタッフが卒業旅行から帰って来ました〜


          いろんな話や写真を見せてもらい、自分も行った気分に浸り(^^)


          ヨーロッパ何カ国かまわったみたいですけど…私が一番テンションあがった国はスペイン!!


          いろんな国に行ってみたいんですけど…


          いつからか、ずっとずーっと行ってみたい国はスペインなんです。


          スペインの行きたいところは…変わらずここ。


          バルセロナにあるいまだに未完成の聖堂、サグラダファミリア。









          やっぱり素敵だ〜


          100年以上経った今も建設中ってとこにも惹かれるんですよね〜


          なんででしょ〜ね〜


          前世はスペイン人だったのかしら。笑


          そして、、






          スペインのお土産もいただきました〜


          かわいい〜\(//∇//)\


          違う人へのパリのお土産、エッフェル塔もまたかわいかったので一緒にこっそり撮っちゃいました(^^)



          スペインはもちろん…フランスもいいですよね〜


          今度じっくり旅の話の続きを聞いてみよ〜


          バーチャル旅行してきまーす。笑



          TWITTER
          CAFE LARGO
          profile
          calendar
              123
          45678910
          11121314151617
          18192021222324
          252627282930 
          << June 2017 >>
          selected entries
          archives
          recent comment
          links
          search this site.
          others
          mobile
          qrcode
          powered
          無料ブログ作成サービス JUGEM
                      
          PR