<< 自然が恋しい〜 | main | いとしのスペイン >>

スポンサーサイト

0
    • 2012.12.09 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    0
      梅雨もまだ明けてないですが、毎日暑くてすでにバテそうです(。-_-。)

      夏はもうそこまで来てますね。

      気づいたら前回のブログから2ヶ月以上経ってました(^^;;

      時が経つのは早いもので、、もう今年も後半突入?

      で、あっという間に今年も終わっちゃうんですよーっ(; ̄O ̄)

      一日一日、大切に過ごしたいものです(^^)

      ところで。


      前回のブログで、私、万博公園に行けるのを楽しみにしてましたが…



      結局、天候不良で中止。

      楽しみにしすぎてたので、へこみはハンパなかったです(T ^ T)

      しかも、いまだに行けてないんですー



      で・す・が♪

      おやすみの日に、友達の住んでる和歌山へ行ってきました〜

      和歌山へ行くと、絶対に海へ連れてってもらうんです♪

      片男波です??



      滞在時間は短かったけど、心が浄化され、ホントに癒された時間でした。

      今度は、海に入りたいなー

      ダイビングとかやってみたいなー

      マリンスポーツとかやってみたいなー

      焼けるの嫌やし、泳げない私ですが。笑

      夏を満喫してる様子を皆さまにお伝えできるよう、がんばって夏満喫しまっす?

      次回は、ラルゴスタッフの写真をUPしよーと私、パシャパシャ盗撮してるので、そちらも乞うご期待☆笑


      スポンサーサイト

      0
        • 2012.12.09 Sunday
        • -
        • 22:35
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        TWITTER
        CAFE LARGO
        profile
        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        selected entries
        archives
        recent comment
        links
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM
                    
        PR